« スイーツコレクション@九州 | トップページ | ご当地やきそば »

2009年7月 8日 (水)

極上の休日@那須

Nikigaikan

まだまだ大分旅のUPをしている途中だけど
ここで忘れないうちに。。。

梅雨なのに気持ちよく晴れた昨日
ちょっぴり那須にいました。

写真は二期倶楽部clover

ここで極上ランチとアロマ(温泉付き)にて
自分を甘やかしました。

Gokujyopremi1

いつも立ち寄るお店で
極上プレミアムチーズケーキ(←という名前)を。

チーズが濃厚でわたし好みheart01

Doro2Doro1

那須に行って一番のお目当てはここheart04

見た目ではないけど一瞬動揺しなくもない外観sweat01

・・・でも極上肌に仕上がりました。

Sumi1

お近くにあった
こーんな黒い墨の湯も堪能。

Bokujyo

シメ湯は那須方面に行くとよく立ち寄る
こちらでした。

共通しているのは
かなり女子力UPしてくれましたよ ↑ ↑ ↑heart04

やっぱり
キレイは結果が出てなんぼですtulip

郡司さんありがとうございます。

・・・詳細はまた改めてUPします。。。
(あぁこうやって溜まっていくsweat01

|

« スイーツコレクション@九州 | トップページ | ご当地やきそば »

女子力向上↑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/30455942

この記事へのトラックバック一覧です: 極上の休日@那須:

» グラマシーニューヨーク [グラマシーニューヨーク]
グラマシーニューヨークのチーズケーキ があまりにおいしかったので・・・ [続きを読む]

受信: 2009年7月 8日 (水) 12時45分

« スイーツコレクション@九州 | トップページ | ご当地やきそば »