« お宿は長湯温泉にて | トップページ | 意外な?せんべい »

2009年7月 2日 (木)

「はまぐり」という名のお店で

Hama1

ここだけ新橋か?と錯覚しなくもないけど・・・

実は新宿3丁目にあるこのお店。

「はまぐり」という名のお店だし
はまぐり祭りかとイメージいていたら

貝料理専門店というだけあって
メニューにはいろんな貝がたくさんいましたsnail

Hama7

最近、温泉はもちろん
その他のところもお世話になっている
ますみさんと貝祭りデートheart01

手に持っているデカイものはコレ↓

Hama5

貝の盛り合わせshine

あわびは動いていたし
ホヤも新鮮そのものheart04

その他の名前忘れちゃった貝もとってもおいしいnote

Hama3

Hama2

あ、そうそうお通しもしじみばかりで
これまたとっても濃厚で◎!!

写真右のかめの手って初めて食べたけど
クセがなくてこれも◎!!!

Hama4

季節の岩牡蠣(岩手産)もぶりっぶりheart04

Hama6

うちにきたらこれを食べなくちゃ、ってくらい名物!

と言ってた みそ玉 はやっぱり絶品heart04

このお店で

おいしい!
おいしい!!

おいしーーーーーい!!!

もう何度言ったかわかんないくらい連発しっぱなしでした。

お店の名の「はまぐり」も食べたいし
食べそびれた「貝ご飯」も気になるし・・・

他のメニューも食べ尽くしたいheart01

ぜひまた行きたいなtulip

|

« お宿は長湯温泉にて | トップページ | 意外な?せんべい »

お気に入りグルメ」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました☆
貝・貝・貝・これでも貝(笑)って感じの盛りだくさんでしたが、
良かったですね~!

意外に、もともと気になっていた方、
見過ごせなくて行きたくなった方、
たくさんいらっしゃるみたいですよ!?

貴重なお写真も、どうもありがとうございました☆

投稿: masumi | 2009年7月 6日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/30379534

この記事へのトラックバック一覧です: 「はまぐり」という名のお店で:

« お宿は長湯温泉にて | トップページ | 意外な?せんべい »