« 山里の静かな一軒宿の温泉 | トップページ | 千葉で美肌作り »

2009年7月20日 (月)

海の日らしい日記

Mikazuki2

海を見ながら
ちょっとユニークなお風呂に入ってきました。

Mikazuki4

これは鴨川にある

ゆったりたっぷりの~んびり~♪
旅ゆけば三日月、ホテル三日月~~~~♪♪

このCMですっかりおなじみ
ホテル三日月にあるものなんだけど

時価 1億2000万円 Σ( ̄ロ ̄lll)ですって。

でも入湯はタダってすごい太っ腹~note

そういえば18金で出来ている黄金風呂、
確か以前ニュースで盗まれたことがあったはず。。。

このほか温泉もしっかりありました。

Mikazuki3

■ナトリウムー塩化物強塩冷鉱泉 Ph7.6

■太平洋を一望できる雄大な眺めが魅力的

■いろんなお風呂や温泉があってまさに竜宮城
 → お子様連れにいいかも

*美肌満足度 ★★☆☆☆

ほかにも温泉に行ったけどそれはおいおいsweat01

Gunjyo

鴨川に行ったら一度行ってみたかった
グランドホテルにある 群青HP

お食事がとってもおいしいと評判ですheart04

名物はビーフシチューみたいだけど、
このとき気分は海の幸だったのでしたclover

Gunjyo1

とくにこれはおいしかったheart01

地元鴨川でとれたムール貝は
コンソメジュレと一緒に。

あと写真をうっかり消してしまったweep
ブイヤベースもとってもおいしかったです。

海を見ながら
海の幸をいただく。

う~ん 最高note

Mikazuki6

つい・・・買っちゃったheart01

|

« 山里の静かな一軒宿の温泉 | トップページ | 千葉で美肌作り »

お気に入りグルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/30628908

この記事へのトラックバック一覧です: 海の日らしい日記:

» 丸ごとグレープフルーツゼリーのちょっとリッチでたまらな〜いお味♪♪ [お取り寄せグルメ大図鑑 -グルメランキング!-]
本日ご紹介するのは。。。 《ピンクグレープフルーツの丸ごとゼリー 》 ピンクグレープフルーツを丸々1個使って 絞りたての果汁 [続きを読む]

受信: 2009年7月21日 (火) 04時07分

« 山里の静かな一軒宿の温泉 | トップページ | 千葉で美肌作り »