« 大人のビストロ | トップページ | いよいよ夏到来 »

2009年7月14日 (火)

幻との出会いを期待して

幻のフレンチトーストがぜひ食べてみたくて・・・
何度か足を運んでいる


岩井食堂

(以前のレポ ブログ→ 

いつ行っても混んでいるけど
どんなものを頼んでも感激するおいしさで。

ちょこちょこリピートしています。

Iwaiberugi1_3 

ベルギービールの種類がとにかく多い!!
(ベルギーで修行したからだそう)

Tamanegiganen

出来上がるまでに
30分はかかるので

席に座るなりすぐにオーダーしないといけない

看板メニューの

玉ねぎのオーブン焼き

う~ん
相変わらず甘くておいしいheart01

Iwaijikasei1

自家製チーズも

Iwairamunikomi1

ラムの煮込みも

Iwaipinatutosuto1

ピーナツトーストも
やっぱりハズレなしでおいしいshine

・・・やっぱりフレンチトーストは頂けませんでしたweep

今回理由を聞くことができましたclover

使っていたパンが手に入らなくなって
100%のものが提供できなくなったからだそう。。。

一見お断りだとか
惚れた方にしか作らないとか

いろんなウワサが飛び交ってましたが
理由はシンプルなものだったのねsweat01

でもたまーに気分が乗っていると
40%の出来を了承してもらって作ると聞いたら・・・

タイミングよく
気分の乗った日におじゃまして
ぜひ東洋一を食べてみたいな~

七夕は過ぎてしまったけど・・・

どうか織姫様彦星様、

岩井食堂のフレンチトーストとのご縁が
ありますようにheart01

|

« 大人のビストロ | トップページ | いよいよ夏到来 »

お気に入りグルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/30537175

この記事へのトラックバック一覧です: 幻との出会いを期待して:

» ケータイ小説 天使の恋 映画化決定! [映画化決定!ケータイ小説 天使の恋]
主演、佐々木希で映画化決定!ケータイ小説 天使の恋 [続きを読む]

受信: 2009年7月15日 (水) 17時25分

« 大人のビストロ | トップページ | いよいよ夏到来 »