« 絶品ハム みーつけた | トップページ | 山里の静かな一軒宿の温泉 »

2009年7月18日 (土)

初夏の軽井沢にて

Musaian02_2 








無彩庵 @ 軽井沢

ちょっと前に行った軽井沢。

毎年恒例のグルメ旅レポです。

夏になると

そろそろいらっしゃい~note

って呼ばれて(?)
エルミタージュかココへ行きますheart01

お目当てはコレ ↓

Musaiansu1

夏にしか味わえない

限定の桃のスープshine

本当に本当に絶品なんですlovely

Musaian03tontoro_2

この日いただいた豚トロのテリーヌも
脂っぽくなくて美味でしたheart01

・・・・・まだこれだけでは終わりませんsweat01

ランチはフレンチなんで
夜はお蕎麦会席でもshine

お気に入りの東間狙いだったけど・・・

予約でいっぱいで断念weep
(以前のレポ ブログ → 

仕方ないので川上庵(HP)へ。

都内でも食べられるので
ここんところ立ち寄ってなかったから
ちょっと久しぶり。

Kawakami1

胡桃だれせいろは相変わらずいいお味。

胡桃が濃厚だけど
あっさり食べられるのでファンですclover
(だったのを思い出しました)

今年もいい夏になりそうですhappy02(←単純)

|

« 絶品ハム みーつけた | トップページ | 山里の静かな一軒宿の温泉 »

旅グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/30606256

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏の軽井沢にて:

« 絶品ハム みーつけた | トップページ | 山里の静かな一軒宿の温泉 »