« 千葉で美肌作り | トップページ | 絶対不可能を覆した農家 »

2009年7月23日 (木)

築地の秘密基地

Iki1_3

築地って中継も含めて
仕事でもプライベートでも何度もお世話になっていますが、

夜の築地って実は初めてclover

「東京でここよりおいしい牡蠣たちには出合えないよ~」

こんな魅力的な言葉を聞いてしまったら
ぜひとも行ってみたいnote

Iki12



というわけで
今回の温泉ソムリエでお世話になっている
ますみさんやまゆさんとの貝三昧な宴の会場は

築地三代 魚や 粋 HP)です。

Iki3

これがテーブルなんだけど

さすが築地らしさたっぷり。
Iki6







初めて見たデカイ岩牡蠣がたっくさんheart04

Iki7









岩牡蠣と真牡蠣の食べ比べで

左から 小浜・気仙沼・昆布森 の。

Iki8


左が白神ので右は石巻の。

Iki9





となりの方にオススメされてつられた
牡蠣の西京焼き。

Iki5



今年初めて食べた生さんまでした。

Iki10



シメのブイヤベースカレーも
目に見える具は何もないのに
すっごい深い味わい。

これもおいしくておいしくて。
つい・・・お持ち帰りもheart01

Iki



築地おもしろ市場。

おもしろすぎでおいしすぎでしたheart01

|

« 千葉で美肌作り | トップページ | 絶対不可能を覆した農家 »

お気に入りグルメ」カテゴリの記事

コメント

先日は美味しいお店をご紹介くださり、
ありがとうございました☆
うわさどおりの、美味しいお店でしたね!!
(miyukiさんの選ぶところはいつもハズレがない◎)

日本酒も美味しくいただきましたし、
牡蠣もた~っぷり♥
思い残すことない秘密基地のお料理屋さんでした◎

それにしても・・・いっくら顔をmiyukiさん側へ寄せてたとはいえ、
私の二の腕が太いのにびっくり!?
ありえな~い!? ちょっとショックです(笑)

投稿: masumi | 2009年7月30日 (木) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/30660782

この記事へのトラックバック一覧です: 築地の秘密基地:

» ドラゴンクエスト9 ドラクエ9 R4マジコン対策パッチ回避コード攻略 [ドラゴンクエスト9 ドラクエ9 R4マジコン対策パッチ回避コード攻略]
ドラゴンクエスト9 ドラクエ9 R4マジコン対策パッチ回避コード攻略 [続きを読む]

受信: 2009年7月23日 (木) 16時56分

« 千葉で美肌作り | トップページ | 絶対不可能を覆した農家 »