« ご当地やきそば | トップページ | アワを求めて…福島へ »

2009年7月11日 (土)

黒川で一番人気♪

Yamamizuki1

大分旅でのメインディッシュは
アワの清涼感を楽しめる炭酸泉めぐりでしたが、

大人気の黒川温泉に
まだ行ったことがなかったのでちょっとお立ち寄りclover

なかでも一番人気だとあちこちで評判の
山みず木(HP)へ。

実はこのほかにいくつか狙ってて、
行きたかったところもあったけど…

Kurokawa1

 

。。。。。

うーん残念weep

確かに夏休み前の一息ってところだったのかな。
初めてだったから比較できないけど
行ったときは閑散としていた黒川だったのでした。

でも一番人気には立ち寄れてよかったheart01

Yamamizuki2

脱衣所からすぐに視界に飛び込んでくる
この専用露天風呂。

よくあちこちで目にする写真のまんまだ~

感動Yamamizuki3&感激chick



こちらの混浴も平日はガラガラ~note

この混浴露天ちょっと熱めに感じました。

体感温度は44~45度くらいはあったかも。

Yamamizuki5





露天もいいけど

わたしはこの(半)露天が一番うっとりshine

非日常、
自然との一体ってまさにこのことかもと思ったりchick

Yamamizuki6

■ナトリウムー塩化物・硫酸塩泉(共同源泉)

■無色透明。若干ヌルヌル・ちょっぴり硫黄臭
 (細かい湯の花の舞アリ)

■混浴露天以外は少しぬるめ(40℃ないと思う)

*美肌満足度 ★★★★
(泉質以上に女子喜ばせ要素からキレイになるのかな)

敷地の森の中には小川が流れ、
滝を眺めながらゆったりのんびり。

ちょっと裸の散歩道があって、

古式日本建築と
和モダンな感じが絶妙で。

これは・・・
女子を喜ばせる要素が満載で
人気を呼ぶわけだなぁと実感したのでした。

他のところも気になるし、

次回訪問時はお泊りして味わい尽くしたいなclover

|

« ご当地やきそば | トップページ | アワを求めて…福島へ »

美肌温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/30497445

この記事へのトラックバック一覧です: 黒川で一番人気♪:

» ポルノ女優?ミス・ユニバース日本代表 宮坂絵美里 過激すぎる衣装 [ミス・ユニバース日本代表のエロすぎる衣装に抗議殺到]
ミス・ユニバース日本代表下半身丸見え!もはやポルノ女優か!? [続きを読む]

受信: 2009年8月 3日 (月) 02時26分

« ご当地やきそば | トップページ | アワを求めて…福島へ »