« 赤い宝石 | トップページ | 日本無類の炭酸泉 »

2009年6月26日 (金)

絶景SAで至福のひととき

P04

ちょっぴり大分方面に行ってきました。

写真は別府湾を望む西日本有数の絶景ポイントとも言われる

別府湾SA  撮影したものです。

ホントに絶景shine

このSA、
由布院の名門御三家宿 無量塔の藤林社長が
去年、全面的にプロデュースしてリニューアルしたそうです。

ということは・・・

P05

やっぱり。

B-Speak カフェがいらっしゃいましたflair

P03

目の前に広がる絶景にうっとりしながら
とっても美味なスイーツをいただけるのは、かなりうれしいheart01

メニューにはロールケーキもあったけど
せっかくだからSA限定のパフェに。

アイスとアイスの間には
プレーンとチョコのロールケーキという構成。

チョコもプレーンも、そしてアイスも食べたいheart01

うぅ 選べないっsweat01 ていうわたしにピッタリでした。

でもがっつりロールケーキな気分になってたら
逆に起爆剤になっちゃいそうな気もcoldsweats01

このほか
無量塔プロデュースのそば処やイタリアンも併設されていました。

お土産も幅広い品揃えだし
ここ イイですshine

大分旅行のとき
お立ち寄りmustなSAとなりました。

関東にもこんな素敵なSAほしいなclover

P01

P02

ただいま由布院のお店で購入した
お持ち帰りロールケーキをいただきながら
まだまだ旅の余韻に浸り中ですchick

|

« 赤い宝石 | トップページ | 日本無類の炭酸泉 »

旅グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/30287967

この記事へのトラックバック一覧です: 絶景SAで至福のひととき:

» さようなら三沢光晴!お別れ会~追悼番組も [さようなら三沢光晴!お別れ会~追悼番組も]
さようなら三沢光晴!お別れ会~追悼番組も [続きを読む]

受信: 2009年7月 4日 (土) 23時18分

» ドラゴンクエスト9(Ⅸ)マジコン対策パッチ回避コード [ドラゴンクエスト9(Ⅸ)マジコン対策パッチ回避コード]
ドラゴンクエスト9(Ⅸ)すでにプロテクト解除!データもダウンロード可能?マジコン [続きを読む]

受信: 2009年7月13日 (月) 14時16分

« 赤い宝石 | トップページ | 日本無類の炭酸泉 »