« グリコーゲン&タウリン万歳!! | トップページ | 美人になるヒント »

2009年6月 4日 (木)

パスタDEパエリア

Bikini01

サカスにある Bikini

ここは、

元小笠原伯爵邸の総料理長で、
今は内幸町にある一日一組限定のレストラン 

レストゥディのオーナーシェフ
ジョセップ・バラオナ・ビニェス氏が監修しています。

名物がこのフィデウアという
いわゆるパスタのパエリアなんだけど
この食感が楽しいheart04

上のパリパリの部分と
中のしっとりがうまく混ざっているの。

おいしかったですheart04

Fide1
Fide2

ふと思い出し
食べたくなって

眠ってたルクのビュッフェキャセロールを起こして?
作ってみましたshine

(・・・だいぶ違うものになっているけどcoldsweats01

007_2

使ったのは全粒粉でオーガニックのもの。

家では全粒粉のモノを選んで使用しています。

お店ではマヨネーズがかかっていて
麺も細麺だったけど

ま、意識して作ったものということでsweat01

通常の太さのパスタでも
これはこれでいいかもshine

パスタのパエリア おもしろいですheart04

|

« グリコーゲン&タウリン万歳!! | トップページ | 美人になるヒント »

雑穀・ヘルシーフード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/29941462

この記事へのトラックバック一覧です: パスタDEパエリア:

« グリコーゲン&タウリン万歳!! | トップページ | 美人になるヒント »