« 湯の花旅館@万座 | トップページ | Kitson効果 »

2009年6月18日 (木)

コトコトから

Azuki01

ワンコの成長ってホントに早い!!

気がつけば

こーんなに大きくなりましたclover

ついこの間まで
モップみたいだったのに
今ではすっかりトイプーになってきましたよ。

体だけではなくて
態度までデカくなりましたcoldsweats01

どうやらすっかり人間サマに対して
甘え方を学んだようです。

ふと素朴な疑問。

・・・誰も教えてないのにどこで学ぶんだろう??

まさか天の声が聞こえてくる・・・そんなわけないし。

不思議だsnail

さて

登録していて毎日送られてくる 

コトコト → 

きのう送られてきた言葉より。

「一番多忙な人間が一番多くの時間を持つ」

       アレクサンドル・ビレ

なるほど。

・・・確かに。

名言・格言って

うまく言い当てたなと思うものが多いよなと
しみじみ思います。

わたし時間の使い方がアンバランスで下手だわ。。。

上手になりたいものです。

|

« 湯の花旅館@万座 | トップページ | Kitson効果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/30157992

この記事へのトラックバック一覧です: コトコトから:

« 湯の花旅館@万座 | トップページ | Kitson効果 »