« 見かけ年齢マイナス化!? | トップページ | 鴎外温泉 »

2009年6月22日 (月)

たっぷりサラダ

Gosamu1

ちょっと前になるかな?

恵比寿にオープンした

GOTHAM GRILL ゴッサムグリル

炭火で焼かれたハンバーガーやステーキは
かなりのボリューム。

わたし

ここのサラダにビックリしました。。。

サラダもボリュームがすごいcoldsweats01

Gosamu2

これでも一応スモールサイズのコブサラダsweat01

デカイ!!

大きさはというと

通常の丼ぶりを超えて、
ラーメンの器サイズくらいの大きさ。

中身はぎっしり&たっぷりnote

味はしっかりNYテイストだけど
くどくないし、重くないしおいしいですheart01

かなりどっさりサラダが食べたいときにピッタリ!

Sinowa1

ウルフギャング(HP)のサラダもすごい量でしたchick

写真左側のシノワサラダがお気に入りです。

カフェをはじめ
ビストロやレストランでも

ランチメニューに

サラダランチ というのがだいぶ目につくようになったかも。

しかも
結構バラエティ富んでいてユニークだしおいしいheart04

写真撮り忘れたけど渋谷のカフェで食べた
ネギトロサラダもおもしろかったな~

メインの前の添え物だったサラダも
今は主役の時代が到来したのかな?

|

« 見かけ年齢マイナス化!? | トップページ | 鴎外温泉 »

雑穀・ヘルシーフード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/30235496

この記事へのトラックバック一覧です: たっぷりサラダ:

« 見かけ年齢マイナス化!? | トップページ | 鴎外温泉 »