« 美しいお宿 | トップページ | バラよりラーメン? »

2009年6月10日 (水)

めぐさめんこ=ブサかわいい

Meg1

Meg6

少し前に教えてもらって
気になってたお店。

めぐさめんこ@高田馬場

中野製麺所といえば・・・

盛岡3大麺のひとつ
元祖じゃじゃ麺の白龍の麺のところshine

今ではじゃじゃ麺のお店って盛岡市内に何店かあるけど
やっぱり元祖ははずせない。

香醤もおいしいけど・・・

やっぱ

じゃじゃ麺=白龍 かな。

盛岡に遊びに行くときはもちろん立ち寄るけど
今ではたまにお取り寄せしますnote

でも

作ってもらったものが食べたいなぁ。

都内でも

わたしの中で満足と思える
じゃじゃ麺に出会いたいと、ずっと思ってたんです。

なのでこのお店にはかなり期待shine

だって白龍と同じ麺だし。

Meg2

Meg3Meg4

他にも冷麺もあったし
なぜかキムチ納豆ラーメンってのもあったけど
(キムチ納豆ラーメンといえば柳家を思い出すな~意識した?)

まずはやっぱり大好きなじゃじゃ麺を選びました。

肉みそがちょっと赤い?

やっぱりわたしには少し甘めに感じました。

でも、やっぱり都内で食べることができる
じゃじゃ麺ではここが一番好きかもheart04

めぐさめんこ=不細工かわいい 

→ 見かけではなく味で勝負!!

ってことなのかなcoldsweats01

もちろん
シメにはちーたんもいただきましたheart04

満足happy02

Meg5

flair

平井アナ お久しぶりですshine

・・・レジに番宣がおいてありました。

懐かしいな。

中見たら、

大きくは変わってなくて、なんだかホッとしたかも。。。

|

« 美しいお宿 | トップページ | バラよりラーメン? »

お気に入りグルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/30049995

この記事へのトラックバック一覧です: めぐさめんこ=ブサかわいい:

« 美しいお宿 | トップページ | バラよりラーメン? »