« めぐさめんこ=ブサかわいい | トップページ | お気に入りロールケーキを語る »

2009年6月11日 (木)

バラよりラーメン?

Barahiki

「道の駅めぬま」がおもしろいから行こうよheart01 By 友達

ということで今月頭に行ったら
バラ園があってとっても美しいことになっていましたclover

Bara4

このバラってば

クリスチャン ディオール というそうです。

・・・ナゼ??

Bara1









Bara5

Bara3

Bara7

Bara6

種類が多くて
名前も忘れちゃったんだけどcoldsweats01

アッサムとか
マリリンモンローとか

ユニークなお名前がついていましたshine

5月中旬すぎくらいが一番見頃だったそうで。

このときは写真以外のところでは
結構お疲れ様モードだったのが残念sweat01

そう!

Huku2

道の駅にある野菜販売所の裏?に

「福は内」というラーメンのお店ができて
人気と聞いたので

とりあえずいただいてきましたheart04

ネギの他にタマネギとか・・・

なんかこのラーメンって
馬場にある「俺の空」を思い出すなぁ~

・・・やっぱり。

こちらの店主さん「俺の空」出身だそう。

いわゆる濃厚な豚骨魚介

インパクトあるし
ドロドロしているけど

重すぎないかも。

もちろん麺も◎!

最後までおいしくいただきましたheart01

・・・あぁ、花より団子 バラよりラーメンだcoldsweats01

|

« めぐさめんこ=ブサかわいい | トップページ | お気に入りロールケーキを語る »

お気に入りグルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/30061870

この記事へのトラックバック一覧です: バラよりラーメン?:

» クリスチャンディオール 化粧品 [クリスチャンディオール 化粧品]
クリスチャンディオールの化粧品を最近使い始めました。クリスチャンディオールは化粧品やファッションの老舗ブランドですので、知らない方は少ないでしょう。クリスチャンディオールの化粧品に関する情報サイトです。 [続きを読む]

受信: 2009年6月25日 (木) 14時30分

« めぐさめんこ=ブサかわいい | トップページ | お気に入りロールケーキを語る »