« たとえ梅雨でも気分は夏♪ | トップページ | 湯の花旅館@万座 »

2009年6月16日 (火)

ての字屋@草津

Tenoji1

Tenoji2

草津の中でもいつか行ってみたいと思ってた

ての字屋(HP

先日行ったらあじさいがちょうど見ごろで
わたしたちを出迎えてくれましたheart04

Tenoji3

Tenoji4

(写真撮影はお宿から許可得てますが、本来写真NGです)

すっごい湯の花flair
(よーく見ればわかるかな??)

草津の湯は湯花が多く舞うところが多いけど
ここはそれにしても多い!!

■酸性・含硫黄ーアルミニウムー硫酸塩・塩化物温泉 Ph2.2
(ピーリング・美白・デトックス・メタボ解消など・・・)

■草津温泉唯一の天然岩風呂

■硫黄独特のにおいと明礬臭アリ 味はちょっと酸っぱい

お湯は湯畑から引いています。

感触はツルツルしていたかな。

草津ならではの
刺激的&ピリッとしたものはあまり感じられず。

でも
それが物足りないというわけではなかったです。

お湯は他のお宿や共同湯と比べて温めに感じました。

老舗ならではの風格はあるものの
スタッフの笑顔が印象的です。

作り笑いであれはできないはず。。。

*美肌満足度 ★★★★☆

|

« たとえ梅雨でも気分は夏♪ | トップページ | 湯の花旅館@万座 »

美肌温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/30142407

この記事へのトラックバック一覧です: ての字屋@草津:

« たとえ梅雨でも気分は夏♪ | トップページ | 湯の花旅館@万座 »