« 精進落としの湯×2 | トップページ | パスタDEパエリア »

2009年6月 3日 (水)

グリコーゲン&タウリン万歳!!

Yakihama2 

・・・知ってます。

だってアナタに会うために来たんだもんheart04

ここは青山一丁目の駅からすぐなんだけど
意外と盲点な場所にあってわかりにくい。。。

たっぷり焼きハマグリをいただけると聞いて
やってきました。

Yakihama3

まだ頼んでないのに。

あら こんばんはnote

Yakihama4

ここってなくなりそうになると
アツアツのハマグリをたっぷり乗せたお皿が
勝手に運ばれてくるシステムなのね happy02

わんこそばならぬわんこハマグリsnail

Yakihama5

途中で趣向を変えて
こぶ茶パウダーかけたり青のりかけたり。

とにかくひたすら焼きハマグリsnail

とーーーってもおいしいheart01

Yakihama9

もちろん焼きハマグリ以外のメニューも
おいしかったけどやっぱりハマグリが最高。

このお店ってば、器もステキ。

Yakihama1

もちろん酒の肴は温泉トーク。

ひたすら焼きハマグリをいただきつつ
たっぷり温泉話に花を咲かせました。tulip

気がつけばあっという間に3時間過ぎててビックリ。

とっても楽しいひとときでした。

今週も頑張れそうですshine

まゆさん ますみさんありがとうございましたheart04

(・・・そういえばわたしたちの宴って貝モノ祭りが多いかも)

Yakihama7

|

« 精進落としの湯×2 | トップページ | パスタDEパエリア »

お気に入りグルメ」カテゴリの記事

コメント

昨日の御礼もそこそこに・・・(笑)失礼致しましたm(__)m

今回も調整&ご手配、どうもありがとうございます!
深雪さんのおかげでまたもや美味しい貝にありつけました♪

ここ、ハマりそうですよ~!
早速会社の人たちにも宣伝しまくっています。

次回は・・・!?いろいろありますが、
貝シリーズで岩ガキ(笑)狙ってみたいですねぇ。。
別途、ご相談、で(笑)

どうもありがとうございました♥

投稿: masumi | 2009年6月 4日 (木) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/29940307

この記事へのトラックバック一覧です: グリコーゲン&タウリン万歳!!:

» 【青山】焼きハマ、ありマス。 [** Seasons Greetings ** 季節のご挨拶]
もぉ、わんこハマグリ状態(笑) 美味しかった〜♪♪♪ もー最高です まゆさん、深雪さん、 ありがとうございました☆ 【青山八番】→http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13005320/  ※周辺に何店舗かありますので、お気をつけて〜^^...... [続きを読む]

受信: 2009年6月 4日 (木) 01時43分

» コーヒー焼酎 レシピ [コーヒー焼酎 レシピ]
コーヒー焼酎のレシピ公開中! 噂のコーヒー焼酎の裏レシピや、美味しく作るコツなどを解説しています☆ [続きを読む]

受信: 2009年6月 4日 (木) 10時22分

« 精進落としの湯×2 | トップページ | パスタDEパエリア »