« 【栃木限定】レモン牛乳 | トップページ | 会津B級グルメ »

2009年5月11日 (月)

この季節ならではのもの

Cafe2

その①

・・・逆光で暗いけどsweat01

この時期としてはめずらしく夏日となった今日、
半袖の方を多くみました。

梅雨に入る前の今の時期って、
一番好きですheart01

どうもこういう気持ちのいい日は
オープンカフェとかテラスに呼ばれちゃいます。

というわけで(?)

ビストロ ハムサ @中目黒 (HP

このお店のコンセプトは、

「モロッコ好きのフランス人オーナーが作るビストロ」

確かにモロッコの雰囲気でした。

Nakamecafe1 Nakamecafe2 

サラダもヴィシソワーズみたいなスープもおいしいし、

Nakamecafe3

仔羊のクスクスもとってもおいしいheart04

行きつけの整体の先生に教えてもらったんだけど、
とってもお気に入りのお店となりました。

Suzuran1

その②

うちで見頃を迎えた すずらんshine

だいぶ昔、
すずらんが好きで植えたんだけど年々増えて・・・

気がつけば、
プチすずらん畑になっていますcoldsweats01

|

« 【栃木限定】レモン牛乳 | トップページ | 会津B級グルメ »

お気に入りグルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/29557385

この記事へのトラックバック一覧です: この季節ならではのもの:

« 【栃木限定】レモン牛乳 | トップページ | 会津B級グルメ »