« スタバでカスタム | トップページ | 久しぶりの王道チャイナ »

2009年5月24日 (日)

夏に向けて・・・個人輸入

Vc

ヴィクトリアシークレット(HP)から玉手箱が届きましたheart01

サンダル ×3足 と パンツです。

円高って
経済にとって喜ばしいことではないことの方が多いけど。。。

まぁ悲観ばかりしてもつまらないので
少しは円高を買い物で味わおう&実感しようと
久しぶりに海外から個人輸入note

ヴィクトリアシークレットの靴が好きで
以前からよくチェックしていてオーダーしてたけど・・・

サブプライム前の円安傾向だったときとか
存在を忘れていましたsweat01

でも

円高だし、また思い出したので早速オーダーnote

3年前くらい前より対応が早くて
思ったよりすぐ手元に到着しました。

皮モノだと関税が結構かかるので
皮ではないものばかりをセレクト。

で、セール価格だから送料入れても
とーーってもリーズナブルでしたheart01

ところで

以前はカタログを見てもモデルがトップモデルばかりだったけど
ちょっぴり久しぶりに見たら、だいぶ変わっててビックリ!!

・・・ここにも不況の風、なのかな??

|

« スタバでカスタム | トップページ | 久しぶりの王道チャイナ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/29780651

この記事へのトラックバック一覧です: 夏に向けて・・・個人輸入:

» サンダル レディース [サンダル レディース]
サンダル レディースの通販で、ビルケンやクロックスのサンダルをチェック♪ サンダルレディースの売れ筋ランキングを参考に。 [続きを読む]

受信: 2009年5月29日 (金) 02時34分

« スタバでカスタム | トップページ | 久しぶりの王道チャイナ »