« イイ店通う店(鮨) | トップページ | アヒルがいっぱい »

2009年5月17日 (日)

身近な癒しモノ

Milky

キャラメル&ミルキー = 歯にくっつくもの

長い間ずっとこういうものだと思っていました。

でも生キャラメルが登場してから
すぅ~っと溶けるのでイメージ一新。

初めて出会ったとき
それはそれはサプライズでしたよflair

でも

生キャラメルがあるなら生ミルキーがあっても
おかしくないのにな。。。

なーんて実はこっそり思ってたんだけど・・・

ついに登場したみたいですheart04

生キャラメルほどではないけど
生ミルキーもしっかり溶けてなくなる!!shine

ただのミルキーよりママの味がする(気がするcoldsweats01

優しい、癒される味でした。

甘くて癒されるといえば・・・

Late1

結構な頻度で手にしていて、
毎回癒されてるコレheart01

近頃人気者なのか?
最近お目にかかりにくいかも。

去年のミントジュレップ以来
世界のキッチンからシリーズ(HP)を注目しています。

どれもおいしいけど

やっぱりミントジュレップが一番好き。

ときどき思い出しては無性に飲みたくなりますsweat01

|

« イイ店通う店(鮨) | トップページ | アヒルがいっぱい »

お気に入りスイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/29646301

この記事へのトラックバック一覧です: 身近な癒しモノ:

« イイ店通う店(鮨) | トップページ | アヒルがいっぱい »