« ウェルカム雨 | トップページ | 信州土産 for わたし »

2009年5月30日 (土)

ハッピースプリングウエディング

Happou1

学校も仕事も共通するところはないんだけど・・・

出会ってすぐ意気投合して。

気がついたらほぼ毎週のように会ってたし
いろんな話をしてきたな。

プライベートな時間をたくさん共有した
友達の結婚式でした。

愛する人の隣にいたゆきちゃんの笑顔は
とってもやわらかくなっていて。

女性としての魅力がかなりアップしてましたnote

やはりラブパワーは偉大だなぁとしみじみ。

Happou3

改めておめでとうheart04

|

« ウェルカム雨 | トップページ | 信州土産 for わたし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/29904079

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピースプリングウエディング:

« ウェルカム雨 | トップページ | 信州土産 for わたし »