« この季節ならではのもの | トップページ | 岩井さんか小池さんか?? »

2009年5月12日 (火)

会津B級グルメ

Gyunyu1

会津では巷で有名な牛乳屋に行きましたnote

Gyunyu4

えぇ。

フルーツ牛乳をいただきましたheart01

でも食堂??

Gyunyu3

Gyunyu5

ここはラーメンがおいしいと評判の

牛乳屋食堂HP) なんですheart01

今ではラーメン博物館@新横浜でも食べられるから
結構有名みたいですね。

喜多方風なんだけど微妙に違うから会津風なのかな??

でもこっちのほうがコクがあってとってもおいしいheart04

やっぱり人気店だけあって
ハンパな時間に行ったにもかかわらず


外で待って・・・

中でも運ばれるのをかなり待って・・・

でもおいしかったから満足ですchick

Tamanasi2

TVでもよく紹介されていて大人気だという

玉梨とうふ茶屋HP

ここは青ばと(=枝豆)の豆腐がおいしいと評判なので
もちろん幻が冠についている豆腐をお買い上げshine

あと納豆も買ってみました。

Aobato1_3

やっぱり緑がかっているcoldsweats01

通常の納豆より豆が豆っぽくないけど
これはこれでとってもおいしかったheart04

極上とついてる幻の豆腐も
もちろんおいしかったけど、

一番おいしかったのはお店にでしか食べられない

ジャンボ生揚げ かもしれない。

出来たては言うまでもなくおいしいhappy02

Aobato1_2

周りが見えなくなるくらい夢中になっていただきましたheart04

Tamanasi1

↑ こういうのも好きですheart04

|

« この季節ならではのもの | トップページ | 岩井さんか小池さんか?? »

旅グルメ」カテゴリの記事

コメント

牛乳屋食堂さんにも・・・(笑)

miyukiさんがもしや猫好きならば、
すぐ近くの駅の、猫駅長バスにはお会いになりましたか??

投稿: masumi | 2009年5月13日 (水) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/29584225

この記事へのトラックバック一覧です: 会津B級グルメ:

« この季節ならではのもの | トップページ | 岩井さんか小池さんか?? »