« ハッピースプリングウエディング | トップページ | 大正ロマン♪畳の温泉 »

2009年5月31日 (日)

信州土産 for わたし

Kk1

善光寺周りでは特に多い唐辛子モノ。

なんとこーんなキットカットを発見flair

へぇ~

八幡屋礒五郎とのコラボなんだ~

おもしろそうなのでとりあえずお買い上げ。

→ → → → → (食べてみた結果)

まず

袋あけると普通よりビターな感じのチョコに包まれています。

ニオイも辛そうな刺激臭はありませんsweat01

口にいれると・・・

なーんだ 唐辛子の絵に期待してた辛さはナイかもcoldsweats01

と思った矢先、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんだか口の中と喉がピリピリしてきた!!

でも

この甘さと刺激のバランスがとっても◎!!

物足りないわけではないけど
キツイわけでもない。

なんだか後を引きました。

一味とチョコ、

ナイスコンビですcherry

あと善光寺周辺ではこーんなものが売られ、

001

とりあえず全種類買ってみましたsnail

|

« ハッピースプリングウエディング | トップページ | 大正ロマン♪畳の温泉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/29879340

この記事へのトラックバック一覧です: 信州土産 for わたし:

« ハッピースプリングウエディング | トップページ | 大正ロマン♪畳の温泉 »