« セレブなあひるちゃん | トップページ | 京都を味わい尽くす旅① »

2009年4月 6日 (月)

かなりの人気者

Gyutoro1

一度食べたらやみつき!激うまであなたも虜(とりこ)に☆【十勝牛とろ屋さんの牛とろフレーク】140g×2個

今、
生キャラメルに負けないくらい大人気という

牛とろフレークcapricornus

ネットでオーダーし

やっと
やっと

入手できましたheart04

味は・・・
普通においしかったです。。。

こっちはとっても感激でしたnote

Hyoumi01

全国47都道府県のご当地レトルトカレーを食べ比べした
ギャル曽根ちゃんご推薦のレトルトカレーshine

去年のOA以来注文が殺到し
こちらの会社の社長さんが困惑するほどだそう。

と聞いたら

オーダーせずにはいられませんsweat01

オーダーして
オーダーしてたことをすっかり忘れた頃届きました。

レトルトの域を超えていると思うshine

牛肉が形しっかりでゴロゴロしてるshine

コレ おいしいですheart04

追加でオーダーしちゃいましたが
また忘れた頃に到着するんだろうなcoldsweats01

|

« セレブなあひるちゃん | トップページ | 京都を味わい尽くす旅① »

お気に入りグルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/28990956

この記事へのトラックバック一覧です: かなりの人気者:

« セレブなあひるちゃん | トップページ | 京都を味わい尽くす旅① »