« かなりの人気者 | トップページ | 京都を味わい尽くす旅② »

2009年4月 9日 (木)

京都を味わい尽くす旅①

Rokkaku1_2

六角堂が

136年ぶりに秘仏の御開帳 


と聞いたらこの機にぜひ行きたいと思っていて・・・

念願叶いましたheart01

Rokkaku2

はじめの写真の柳は六角堂名物。

良縁を授かる柳として人々に親しまれ
おみくじがたくさん結ばれています。

聖徳太子2歳の像という南無仏の像は
なんだかクリクリ坊主みたいでかわいい印象☆
(秘仏なので写真は撮りませんでした)

・・・どうか心の願いが届きますようにclover
この季節。
京都は桜・桜・桜cherryblossom
とってもきれいでしたheart04
もちろん六角堂境内にある御幸桜も美しいshine
Miyukisakura02

|

« かなりの人気者 | トップページ | 京都を味わい尽くす旅② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/29045188

この記事へのトラックバック一覧です: 京都を味わい尽くす旅①:

« かなりの人気者 | トップページ | 京都を味わい尽くす旅② »