« ありそうでないパン | トップページ | 念願の梨木館 »

2009年4月14日 (火)

はむちゃん励ます会

日ごろ大変お世話になっている温泉ソムリエ仲間がしている
ヤフオクで稼いで全国を巡る日本一周温泉の旅(ブログ

応援していますshine

いろんなところでお宝を発掘し
順調に旅しているみたいですnote

先月仙台を出発し
今は群馬に入ったと聞いたので

車飛ばして行ってきました。

今回はこの方をお連れしましたshine

Ahiru1

コンラッドでいただいたセレブなあひるさん

祝デビューshine

Hamuwagon1

待ち合わせ場所に行って合流。
(写真右がはむちゃんで左が競輪選手の松島さん)

早速ベーグルを食べてもらいましたheart04

なかなか好評heart04

わたしもあひるさんと、
湯巡り@群馬に飛び入り参加です。

spa梨木温泉

spa赤城温泉ホテル

こちらの温泉を存分に堪能。
(詳細レポは後日)

温泉のあとは
松島さんのご案内で赤城の夜桜を見ました。

千本桜が満開でキレイでしたcherryblossom

Senbon2

昼、ここの前を通ったらこの周辺は大渋滞sweat01

でも・・・
この桜みて納得cherryblossom

Senbon1

そうそう、
ここは赤城なのになんで

みやぎ千本桜 なんだろう・・・??

群馬の温泉と桜を堪能した後、
はむちゃんを励ます宴を太田に移動しスタートnote

松島さん行きつけの鳥料理店です。

Be1

ここでは群馬在住ソムリエも合流shine

(あ、手にはわたしのベーグルを)

Reba1

かなりデカイけど大味ではなくて
とってもおいしい塩でいただくレバーや・・・Karaage

ハートチップスを思い出させるニオイがたまらない
からあげの他・・・

鴨スライスや
とりわさや
わらじのようなチキンかつ

などなど・・・

どれを食べてもおいしいお店でしたheart04

楽しい時間は
ホントあっという間すぎsweat02

旅の無事&成功を
引き続き祈念していますwink

Syugo1

|

« ありそうでないパン | トップページ | 念願の梨木館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます♪
この頃、連日、温泉ソムリエ仲間と会っていて、
ようやく植竹さんのブログを見る事が出来ました☆
この日は楽しかったですねぇ(^o^)

投稿: はむれっと | 2009年4月27日 (月) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/29114194

この記事へのトラックバック一覧です: はむちゃん励ます会:

» 国宝松本城 -夜桜会- [信州に移住した人生-長野県感動ガイド-]
松本城の北側の濠沿いの桜です。水面に映る様子は撮れたのですが、まだシャッターの速度の調節などがうまくありませんね。夜桜会の開催中は、本丸庭園内は無料開放されています。埋門から入ってすぐのところには、桜の名木『加藤清正公駒つなぎの桜』があり、ライトアップされています。右隅に看板が入っちゃいましたが、たくさんの人が撮影していたので、この位置からでないと撮ることができませんでした。(^^ゞ信�... [続きを読む]

受信: 2009年4月14日 (火) 18時13分

« ありそうでないパン | トップページ | 念願の梨木館 »