« 開店記念日 | トップページ | 自由が丘にて »

2009年3月11日 (水)

花粉症との戦い

かれこれ10年くらい花粉症と
おつきあいさせられてます。

向こうから頼まれもしないのに
やってきて
とってもしつこくて大迷惑 (;ω;)

4年くらい前にレーザーでオペして以来
すっかり苦しみから解放されて
安心してたんだけど。。。

ついに
ついに

今年、
またどうにもならなくなりました。。。

それでも
粘って薬に手をつけなかったけど・・・

やっぱり支障をきたすので
薬に頼ることに。

はぁ~  (;´Д⊂

お肌も水分取られるから
枯れて大変weep

いくらパックしても
イオンスチーマーしても

追いつかないのsweat02

・・・今年はもう遅いから
来年に向けてまたオペを考えようかな。

とはいえ

まだまだこれから。

弱音吐いてても
容赦なく花粉は襲いかかってくるから
なんとか対策を練らねば。。。

というわけで

いろいろ評判のものを購入してみました。

花粉に!べにふうき飴(紅富貴茶飴)メチル化カテキン入り茶あめ

【花粉症・鼻炎の方に朗報!】無農薬で安心!べにふうき100%パウダー20包セット!メチル化カテキンたっぷり♪紅富貴粉末緑茶スティック【メール便不可】

べにふうきがいいと聞いたので
早速お茶とアメをお取り寄せ。

探していたら
こんなものもみつけたのでこちらもshine

花粉でお悩みの方にべにふうきより強力な「SUPER鼻癒楽」

これで花粉に勝てるはずheart04

効果に期待です。

|

« 開店記念日 | トップページ | 自由が丘にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/28576378

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症との戦い:

« 開店記念日 | トップページ | 自由が丘にて »