« たまごちゃん | トップページ | 春の長瀞秩父ことりっぷ »

2009年3月28日 (土)

ペプシ大人買い

Pep1

コンビニでみつけちゃいました。

そして、

得意の大人買いcoldsweats01

だって・・・

Pep2

スヌーピーが
全国各地のご当地モノの上で寝ているんだもん
sweat01

うわぁ~
かわいすぎheart04

スヌーピーマニアではないけど
このご当地モノに惹かれちゃいました。

お米も米俵だし
リンゴもカットリンゴだし

かなり心くすぐられるheart01

あれ?
お寿司はどこ??って思ったら・・・

あぁ江戸前寿司で東京なのね~

詳細HP

全部はさすがにいいかな・・・と思うけど

水戸納豆とたこやきとふぐは欲しい。。。

また買ってこなくちゃcoldsweats01

Campaign

|

« たまごちゃん | トップページ | 春の長瀞秩父ことりっぷ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/28840414

この記事へのトラックバック一覧です: ペプシ大人買い:

« たまごちゃん | トップページ | 春の長瀞秩父ことりっぷ »