« 五味融合美彩麺との出会い | トップページ | 砂風呂でデトックス »

2009年3月21日 (土)

バターロール

Butter1_2

すっごい達筆で

バターロールsnail

Bu2_2

入り口にも

バターロールsnail

Bu3_2

店内にも

 

バターロール!!w(゚o゚)wsnail

そう

このお店の名前が

バターロール というんです。

このお店の名前のとおり
バターロールがとってもおいしいと聞いて
羽生まで買いに行きました。

達筆の文字は店長さんが
群馬の高名な先生のところで書道を習っていて、
このお店のオープンのときに書いていただいたそうheart04

お昼ちょっと過ぎに行ったんだけど
パンがほとんどない状態。。。

やっぱり人気なのねぇ。

でも

事前に電話予約ができることを知ってたわたしは、
はるばる行ったのに買えないのはとっても切ないので
お取り置きをしてもらってました。

これが大正解shine

Bu6

もちろん袋も

バターロール (^-^; snail

Kuromame1_3

Kuromame2_2

看板商品というバターロールのほか
季節限定の桜あんぱんや、
限定のメロンパンなどいくつかお買い上げしましたnote

買ったうちのひとつ、
黒豆きなこあんぱんをすぐに車でいただいたら、、、

生地がしっかりもちもちでおいしいheart04

控えめな甘さのあんがきなこと相性ばっちりheart04

でも、

Bu5

やっぱり一押しのバターロールがおいしい!!

ミルクの香りがほわ~っとheart04

しっとりでもちもちheart04heart04

何もつけずにそのままいただいたけど
とっても満足なおいしさのバターロールでしたnote

わざわざ買いに行っちゃうパンかも。

あ、

駐車場にも

Bupark

バターロール!!

・・・お見送りしていただきましたsweat01

|

« 五味融合美彩麺との出会い | トップページ | 砂風呂でデトックス »

お気に入りグルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/28753094

この記事へのトラックバック一覧です: バターロール:

« 五味融合美彩麺との出会い | トップページ | 砂風呂でデトックス »