« ホワイトデー限定モノ | トップページ | 開店記念日 »

2009年3月 8日 (日)

究極の美人鍋

Hinabe1_2

学生の頃からずっと仲良しのえみちゃんと
お食事restaurant

同じ悩み?を抱えているし
同じ整体にも通っているしで
話のネタは満載。

さて

今回は薬膳しゃぶしゃぶを
いただきました。

おいしく食べながら
キレイになりたいという魂胆ですchick

Hinabe2

ハマって以来
結構火鍋をあちこちでいただいているけど
3種類ってなかなかないかも。

麻辣紅湯

コラーゲン白湯

ヘルシー山珍湯

どの味も濃厚だけどクセはないから
食べやすいしおいしいheart01

カプサイシンで脂肪をたっぷり燃焼してもらい
コラーゲンで潤いチャージ、
さらに病気を予防し健康な体を保つ・・・

ステキshineshine

そして

お肉も牛や豚だけではなくて
羊さんもいたのがうれしいheart04

ラムにカプサイシンって
最強コンビだと思うheart04heart04

帰ってから潤いを実感しましたが
一夜明けて翌朝、

体脂肪ダウンnote

あとお肌の調子がイイし
顔色も明るくなって素晴らしいshine

このお店

とーーーってもお気に入りになりましたnote

|

« ホワイトデー限定モノ | トップページ | 開店記念日 »

お気に入りグルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/28531095

この記事へのトラックバック一覧です: 究極の美人鍋:

« ホワイトデー限定モノ | トップページ | 開店記念日 »