« 小さい春みつけた | トップページ | ホワイトひなまつり »

2009年3月 2日 (月)

やっぱりスキなもの

大金星

夢をかなえるゾウに続き
今度は恋愛を成功させるための本。

今回も名言や格言がいっぱいflair

「人はテンぱった分だけ強くなれる」

・・・・・確かに。

ごもごもごもごもごもっとも
(懐かしの深夜番組を意識sweat01

最後が続くとなっていたので
また出たら読まなくちゃshine

やっぱり水野さんの本はオモシロイ。

Hugu1

さて

と~ってもおいしいとらふぐがおうちにあるということで
招かれてふぐを堪能してきました。

そういえば今年食べてなかったなsweat01

ふぐって
カロリー低いのにコラーゲンたっぷりって聞いた気がする。。。

女性の味方なのがとっても魅力デス。

Hugu3

てっさがとってもぷりぷりしてて
厚くてheart01

034

とっても大きかった白子にheart01heart01

036

たっぷりてっちりをいただき・・・heart01heart01

Hugu4

シメのぞうすいheart01heart01heart01

とってもとっても
美味でございました。

もうそろそろ食べられなくなる時期だけど
ギリギリ食べることができてよかったtulip

|

« 小さい春みつけた | トップページ | ホワイトひなまつり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/28446248

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりスキなもの:

« 小さい春みつけた | トップページ | ホワイトひなまつり »