« やっぱりスキなもの | トップページ | 今話題のお宿 »

2009年3月 3日 (火)

ホワイトひなまつり

Hinasande1

今日のひなまつりは
3月なのにちょっぴり雪snow

ホワイトひなまつり?(←今作ってみたsweat01

徹底的に味わうべく
こーんなひなまつりにしました。

でも
予約のみ販売のほうがよかったな。。。

ちゃんと段飾りしてありましたchick

Azarasi1

(毎日新聞HPから写真をお借りしました)

箱根園在住のアザラシのビリー君(6歳)

とってもかわいいheart01

とっくりの入った風呂桶もいい演出heart01

あぁもっと早く知ってたら
生でお目にかかれたのになsweat02

箱根はこの雪で
結構積もっているとのこと。
(By TVのニュース)

先日行ったときお宿の方が
「今年は暖冬で全然雪がなくてびっくり」と
仰ってましたが、

きっと今度は季節はずれの雪に
びっくりされていることでしょうsnowsnow

|

« やっぱりスキなもの | トップページ | 今話題のお宿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/28459016

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトひなまつり:

« やっぱりスキなもの | トップページ | 今話題のお宿 »