« 究極の美人鍋 | トップページ | 花粉症との戦い »

2009年3月 9日 (月)

開店記念日

Eirin1

flair

今日赤坂で通りながらみつけたコレ。

今日だったんだ~heart04

というわけで
迷うことなく本日のランチはこちらへ。

大好きな 栄林HP

TBSラジオにいた頃はこのラッキーDAYにも
先輩と何度か来たこともありましたが
今ではだいぶ遠い存在になってました。。。

知らずに通って見つけると
とってもとってもうれしいnote

Eirin3

Eirin5

やっぱりおいしいheart04

このお店で酸辣湯麺というものを知りました。

すっぱいものも
辛いものも大好きなのですぐにお気に入りに。

たぶん2週間くらいに1度は食べてたかもしれないsweat01

お店はリニューアルしたから
キレイでなんだかセレブ感アップup

でも

働いているおばちゃんや
中にいた人たちの顔ぶれも覚えている人ばかり。

何より昔と変わらない味。

懐かしいな~

何だかタイムスリップしたみたいでした。

いろんなお店の酸辣湯麺を試してみたけど
やっぱり栄林が一番note

|

« 究極の美人鍋 | トップページ | 花粉症との戦い »

お気に入りグルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/28547039

この記事へのトラックバック一覧です: 開店記念日:

« 究極の美人鍋 | トップページ | 花粉症との戦い »