« チーズを求めて高崎へ | トップページ | 意外なカフェ »

2009年2月20日 (金)

プチ昔にタイムスリップ

Mugyodongaikan_2

ここ赤坂なんですが、
赤坂サカスからちょっと裏に入っただけで
同じ赤坂とはある意味思えないかもsweat01

でもとってもおいしいと評判はあちこちから聞いていて…

ラジオ時代に何度かチャレンジしたものの
いっつもタイミングが合わずにいたお店だったので
とってもうれしいheart04

Mugyo01_2

TBSラジオをよく聞いている方には(特に夕方とか土曜とか)
おなじみの崎山記者を囲む元ラジオな仲間たちnote

Mugyo02
Mugyo3

ナムルとイカも

Mugyo04Mugyo6

豚足も牛ほほ肉も

あと撮り忘れたチヂミみたいなのも
タコ炒めも

ホントにTHE 韓国 でとってもおいしいheart04

Mugyo05

でもこのお店名物のもつ鍋は特に絶品heart04

もつがとにかくプルプルで◎!!

久しぶりに会って
久しぶりにたくさん驚いてたくさん笑って
楽しいひとときでしたshine

|

« チーズを求めて高崎へ | トップページ | 意外なカフェ »

お気に入りグルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/28236902

この記事へのトラックバック一覧です: プチ昔にタイムスリップ:

« チーズを求めて高崎へ | トップページ | 意外なカフェ »