« プチ昔にタイムスリップ | トップページ | フォアグラハンバーグ »

2009年2月22日 (日)

意外なカフェ

Te1

埼玉にあるカフェ。
カフェらしくオサレな店内。

Te4

まずは
黒酢のソーダに惹かれオーダーしたら
とってもおいしくてテンションアップup

・・・そして

店内の結構強いニオイは何??

テーブルを見ると
だいたいの方がオーダーしているsweat01

何だかこのお店の名物的存在が気になり
わたしたちもオーダー 

      ↓

Te2

This is a もつ鍋shine

ベースはトマト味です。
(このあたりはカフェっぽいかも)

野菜が溢れそうなくらいたっぷりで
テーブルに登場heart01

Te3

でもあっという間に沈んで食べ頃にheart01

このカフェ
カフェだからといってあなどれないかも。

もつ鍋専門店に負けてないくらい本格的shine

もつは、
米・麦・あわ・ひえ・豆などを食べて育ったという
五穀牛のもつ。

初めて食べたけど
とにかくぶるっぶるで◎!!

(もちろん雑穀エキスパートのわたしは五穀って言葉に釘付け)

五穀を食べて育った牛のホルモンは
全然脂っぽくなくて胃にも優しいheart04

トマト味のもつ鍋ってどうなのかと思ったけど
意外と相性よいのね~note

さらにチーズをトッピングしたら
これまた感激の味にheart01

(でもかなりのボリュームでスイーツはテイクアウトsweat01

もちろんカフェらしいメニューも
いろいろあったけど
定食メニューもしっかりあったりする。

おもしろいカフェでとってもお気に入りになりましたclover

ホント見かけによらないのねぇっていう
カンジですflair

|

« プチ昔にタイムスリップ | トップページ | フォアグラハンバーグ »

お気に入りグルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/28306786

この記事へのトラックバック一覧です: 意外なカフェ:

» やずや 発芽十六雑穀 [やずや 発芽十六雑穀]
やずやの発芽十六雑穀について紹介しています。 やずやの発芽十六雑穀のことなら任せてください。 [続きを読む]

受信: 2009年2月24日 (火) 23時38分

« プチ昔にタイムスリップ | トップページ | フォアグラハンバーグ »