« 変顔ストレッチ | トップページ | セレブなショコラ »

2009年2月 7日 (土)

キレイになる会

Binabe

美しくなれそうな看板note

コラーゲンしゃぶしゃぶheart04

食べながらにして美しくなれるもの
大好きです。

Binabe2

はじめに食べたバーニャカウダに感激。

やめられないshine

止まらないshineshine

Binabe3

きのこいっぱいheart04

出汁も濃厚でおいしいheart04

センターにどーんといるのは・・・

コラーゲン ですnote

さらに

Binabe4

 

ヒアルロン酸ジュレをポン酢に入れて食べると
よりキレイになれるとのこと。

でも

熱に弱いから鍋に入れないでねheart01 
                 by 店員

ということでポン酢に入れていただくことにnote

味は特にないんだけど
これが美しくなるモトだと思ったら
どっさり入れたくなり・・・

入れましたheart04

イベリコと白金豚さんとで迷って
白金豚に。

白金豚って岩手でもレアものと知っていたので
久しぶりに再会できてうれしいshine

とってもとってもおいしかったですhappy02

明日以降の肌が楽しみだlovely

カクテルもスイーツも
ヒアルロン酸入りものがちらほらあり。

とことんキレイになれるはずのメニュー構成ですnote

Binabe1

久しぶりのラジオの先輩と
後輩まきちゃん。

ふと気がつけば?
みんな転職組だったり。。。

それぞれいい方向に
ステップアップしてたことを改めて確認したのでした。

・・・ちなみに某情報番組の取材班と時間が合っちゃいましたsweat01

|

« 変顔ストレッチ | トップページ | セレブなショコラ »

お気に入りグルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/27877054

この記事へのトラックバック一覧です: キレイになる会:

« 変顔ストレッチ | トップページ | セレブなショコラ »