« 意外なカフェ | トップページ | ヤフオクで日本一周温泉の旅 »

2009年2月23日 (月)

フォアグラハンバーグ

Ahill1_2 

a hill @ 銀座

西麻布店は行ったことがあったけど
銀座は初めて。

銀座はランチをやっていると聞いて
ずっと気になっていたんです。

Ahill3

最近、結構価値観が合うことがわかって
ぐっと近くなったあきよちゃんとランチデートshine

Ahill2

前菜は
カキのカダイフ包み焼き 白ワインソースをセレクト

上品なカキフライっていう印象だけど
牡蠣もソースもとっても◎!heart01

Ahill5 Ahill4

目の前でダイナミックに作っている様子が見えるのが
楽しいup

Ahill6

メインのフォアグラ入りハンバーグshine

Ahill7

ナイフを入れたら
中から肉汁が飛び出てきたchick

フォアグラによって
とってもこってり感が増して濃厚~

赤ワインのソースがとっても上品で
フォアグラハンバーグととっても合っていて

これはとーーってもおいしいheart01heart01

さらに追加して

Ahill8

特製カレーをオーダー。

フォンドボーが効いてる
フレンチドライカレーはとってもおいしいheart01

鉄板で香ばしく炒めてあって
とってもパラパラ~

店員さんの感じもとってもいいし
CPいいし

とっても大満足なランチでしたheart04

|

« 意外なカフェ | トップページ | ヤフオクで日本一周温泉の旅 »

お気に入りグルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/28308252

この記事へのトラックバック一覧です: フォアグラハンバーグ:

« 意外なカフェ | トップページ | ヤフオクで日本一周温泉の旅 »