« フォアグラハンバーグ | トップページ | My name is あずき »

2009年2月24日 (火)

ヤフオクで日本一周温泉の旅

Hamuwagon1

某番組で見たことあるような・・・
ないような・・・coldsweats01

そんな細かいことは気にしないで下さいなsweat01

ハイエースで日本一周をするという(2周目)
愉快な温泉ソムリエ仲間がいるので、
都内某所で壮行会ですnote

・・・・・。

coldsweats02

た、大変sweat01

わたしとしたことが・・・

司会やらなにやらしていたら
大事な主役を撮るのを忘れた・・・sweat02

cryingcryingcrying

主役はいないのですが(号泣)
壮行会はこーんな様子heart01

Hamu1

夜景がキレイなところでしたchick

ホントに励ましのため
全国各地から集まりましたよnote

すごい。

主役の人徳というか人柄の良さが
表れていました。

はじめましての方も多かったのですが・・・

Hamu2

大好物のチーズフォンデュや

Hamu3

これまた大好物のイベリコを目の前にして・・・

しっかりと
たっぷりといただいちゃったheart01

なので
実はあんまり交流してなかったかも。。。

・・・・・。

だめじゃん、わたしcoldsweats01

ま、主役をちょっと?励ましたかなshine
(ということにしておこう 笑)

でも
かなり勇気がいる決断だったと思う。


非日常なこと、
あっと驚くことをしてみたいと思っていても、
思うだけになりがち。。。

しかも思うことが
実は現実逃避だったり。。。

やりたいからやる。

ただそれだけだけど
できる人、やれる人って少ないだけに
ちゃんと実行に移すのって
ホントすごいと思います。



がんばれーshine

とりあえず
無事日本一周できますよーに。

心から安全と無事を祈念していますnote

詳しくはこちらをご覧くださいなchick

ブログ

|

« フォアグラハンバーグ | トップページ | My name is あずき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わわっ、植竹さんも、
壮行会の日記を書いてくださっていたんですねshine

すごくうれしいです。
司会などいろいろお役目もしていただき、
本当に光栄な会でしたfuji

前回の日本一周より、
さらにハードになると予想されるので、
気合を入れて楽しんできます(笑)

旅中、どこかでもお会い出来たら
とてもうれしいですnote

投稿: はむれっと | 2009年3月 4日 (水) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/28349647

この記事へのトラックバック一覧です: ヤフオクで日本一周温泉の旅:

« フォアグラハンバーグ | トップページ | My name is あずき »