« 15種類のきのこそば | トップページ | サルと温泉 »

2009年1月11日 (日)

念ずれば・・・牡蠣三昧☆

Kakibar1

先日からとっても牡蠣の気分。

食べに来て☆と牡蠣に呼ばれたので?
いざオイスターバーへ。

シャンパンとともに
たらふくいただきましたheart04

たーーっぷりと、
いろいろな牡蠣をいただいたけど、

兵庫県室津産のものと
岩手県釜石湾産の尾崎のかきが
とってもおいしかったhappy02

満足shine

そして今日は
ホームパーティーで牡蠣祭りsnail

Kaki1_2

三陸産の牡蠣と
三重の的矢かき など 

とにかくたくさんshine

的矢かきって
ブルータスのお取り寄せ牡蠣ランキングで
見事1位をとった牡蠣だそうです。

すごーい!!

Matoya2_2

濃厚!!

小ぶりなんだけど
とにかくとにかくプリプリnote

これはおいしいheart04

でも・・・


Sanriku01

東北びいきのわたしは
やっぱり三陸産の牡蠣も好きflair

とにかくデカイけど
味はしっかりheart04


食べ応えありましたnote

Kakinabe1

牡蠣の鍋も

Kakimesi1

牡蠣のごはんも

Kakiguratasn1

牡蠣のグラタンも

とってもとってもおいしかったheart04


かなり幸せすぎるひとときでした。

・・・しばらく亜鉛は十分満たされていることでしょう。

|

« 15種類のきのこそば | トップページ | サルと温泉 »

お気に入りグルメ」カテゴリの記事

コメント

深雪さん、これ、全部、おうちでされたんですか!?
素晴らしい。。。!!

私も以前、築地で「こんなにお安くていいの!?」牡蠣を山ほど買い、
おともだちと自宅で食べましたが、
堅い殻をやっと開けて食べるのが精一杯で、
こんなにバリエーションの多い牡蠣料理は出来ませんでしたぁ(T_T)

今度、レシピなどご教示くださいませませ!

投稿: masumi | 2009年1月29日 (木) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/27036776

この記事へのトラックバック一覧です: 念ずれば・・・牡蠣三昧☆:

« 15種類のきのこそば | トップページ | サルと温泉 »