« がんばりどき | トップページ | 困った時のあの方頼み »

2009年1月23日 (金)

ビックリなわんこビジネス

ワンコ様ってば
アンチエイジングをなさる時代なんですね。

ビックリ!!

人間でもサッカー選手が使っていて話題になって
今ではすっかりおなじみ、

オアシスO2

酸素カプセル、
ワンコ様にもあってしかも人気みたいです。

ストレス・老化防止はもちろん、
骨や毛にも効果あるそうで・・・

ちなみに家庭で購入されると
お値段180万ほどだったかな。

うーん、
かわいくないお値段です。。。

そうそう
人とワンコが寛げるをコンセプトに作られたカフェが
代々木上原にあって、
ここにそのワンコの酸素カプセルがありました。

すごい、
ワンコビジネス拡大中。。。

アンチエイジングといえば、

最近話題なのが寝ながらキレイが手に入るというもの。

何とも夢みたいだけどホントの話。

ナショナルのナイトスチーマー HP

これ、大ヒットみたいですね。

ステキ~shine

ぜひわが家にも~

と思ったけど、
ナショナルのイオンスチーマーがいてしかも放置されている。。。

だからこそ買い替え時なのかもだけど・・・

しばらく今のコを使いながら様子見かな。

でも
そうしているうちに新しいもので、すっごいものが登場しそう。

でもでも欲しい。。。

しばらく葛藤しそうですsweat02

|

« がんばりどき | トップページ | 困った時のあの方頼み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/27385408

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリなわんこビジネス:

» 関連するブログを集めています [人気のb.glen(ビーグレン)小顔クリーム]
人気のb.glen(ビーグレン)小顔クリーム [続きを読む]

受信: 2009年2月13日 (金) 01時02分

« がんばりどき | トップページ | 困った時のあの方頼み »