« 池袋の路地裏にある和菓子屋 | トップページ | ヘッドスパに夢中 »

2009年1月27日 (火)

ワイン&オイスター祭り

大好きなホテル

パークハイアット
平日だけ行っている

グレープグレイジングHP)という

すっごい素敵な企画があるので
ぜひぜひ行きたいと思っていて・・・

行ってきましたhappy02

Parkh1

お相手は温泉ソムリエでお世話になっている
ますみさんshine

ライフスタイルも
女性としても

とっても素敵なんですheart04

Park2

アペタイザーをいただきながら
たっぷりワインをいただきましたwine

Park3

ほら、ね、
こんなにたくさんwinewine

(あ、奥のはますみさんのですよsweat01

白ワイン→ロゼ→赤ワインとの流れで
8種類いただきましたheart04

並べて飲み比べると
タイプの違いがはっきりわかるから
おもしろいshine

この日一番おいしかったのは
イタリアのラボッソでしたwine

グレープグレイジング、
楽しすぎshine

わたし、
これからもたっぷりお世話になりますheart04

まだまだ夜はこれからnote

場所を移動して大好物をいただきに
オイスターバーへ。

Kaki1

温泉ソムリエ友達のユコちゃんが合流し

今度は泡で乾杯clover

Kaki6

岩手の牡蠣や北海道厚岸の牡蠣など
たーーーっぷりといただきながら、
ガールズトークに花を咲かせましたtulip

もちろん温泉トークも。

・・・今度は牡蠣のおいしい温泉旅館にも行きたいな。

|

« 池袋の路地裏にある和菓子屋 | トップページ | ヘッドスパに夢中 »

お気に入りグルメ」カテゴリの記事

コメント

ワイン、美味しそう〜。
一次会も参加したかったわぁ。
次回は遅れないように頑張ります(*^_^*)

投稿: ユコ | 2009年1月29日 (木) 20時48分

深雪さん、ありがとうございました♪
とっても楽しかったです☆

ぜひまたグルメ会&温泉?&★□×*@?
いろいろ楽しみにしております^^
今後ともよろしくお願いいたします♥

投稿: masumi | 2009年1月29日 (木) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/27557408

この記事へのトラックバック一覧です: ワイン&オイスター祭り:

» 【新宿】みゆきさん・ユコさんと、ワイン&牡蠣三昧♪ [** Seasons Greetings ** 季節のご挨拶]
温泉ソムリエ繋がりの・・・ みゆきさんとユコさんと、新宿で女史会を致しました☆ まず最初は、みゆきさんとこちら、パークハイアットデリカで・・・           [[attached(1)]]           こちらで、ちょっと一杯・・・      [[a..... [続きを読む]

受信: 2009年1月29日 (木) 23時12分

« 池袋の路地裏にある和菓子屋 | トップページ | ヘッドスパに夢中 »