« 幻のバウムクーヘンを食す | トップページ | ビックリなわんこビジネス »

2009年1月21日 (水)

がんばりどき

長年自分自身とつきあってきて思う

何度も繰り返している改善すべきこと。

脱 ぎりぎり

余裕を持って動いているんだけど・・・

何でか?

結局ギリギリ。

夏休みの宿題みたいなものも
8月31日に泣きをみるタイプ。

締切もしかり。

あぁ。

今年こそは余裕&ゆとりを身につけたいな。。。

あと

齢を重ねるにつれて思うこと。

・・・言い訳の達人になってるかもsweat01

めんどくさい
失敗したくない

出来ない、
やらない言い訳を見つけるのが
とても上手になりつつあります。

いろんな人が言うけど、

成功の反対は失敗ではなくて
何もしないってことを実感しています。

脱線したけど

ただ今も追い詰められ切羽詰まり中・・・

あぁ猫の手も借りたい。

誰かネコちゃん3匹ほど貸してsweat01

・・・・・。

現実逃避せず頑張ります。。。

|

« 幻のバウムクーヘンを食す | トップページ | ビックリなわんこビジネス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/27270548

この記事へのトラックバック一覧です: がんばりどき:

« 幻のバウムクーヘンを食す | トップページ | ビックリなわんこビジネス »