« 白湯ダイエットスタート | トップページ | 念ずれば・・・牡蠣三昧☆ »

2009年1月 9日 (金)

15種類のきのこそば

Kinokosoba1_3

Kinokosoba2_2 

美食の王様、来栖けいさんも

びっくりの完成度、

うますぎて倒れますよ! と大絶賛のこちら。

ぜひ食べてみたいと思って
久しぶりに麺屋武蔵へ行ってきましたnote

確かに・・・

これ

本当に本当にほーーーんとうにおいしいheart04heart04

15種類のきのことスライスされたトリュフがたっぷりshine

まず、香りがとってもイイ!!

麺はやや太めの平打ち麺で全粒粉がミックス。
もっちりしていて◎!!

スープは食べ進むにつれて、醤油味に変化していくんです。

スープの熱でジュレが溶け出していく仕組み。

一緒についてきた15穀米の松茸焼きおにぎり。

Kinokosoba3

きのこのうまみたっぷりのスープに入れてみたら
これまた絶品happy02

材料を考えてもとってもヘルシーで◎!!heart04

でも麺屋武蔵の限定って
同じものは2度と作らないんだよね。

明日までの限定だからもう行けないな。。。

あぁもっと早く出会っていたかったよweep

次の限定はバレンタインを意識した
みそにガーナのチョコをコラボのものを出すみたいだけど、

「意外と合うんですよ、楽しみにしていてくださいねheart01」だそう。

うーん。ちょっと気になる。。。

|

« 白湯ダイエットスタート | トップページ | 念ずれば・・・牡蠣三昧☆ »

お気に入りグルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/26974491

この記事へのトラックバック一覧です: 15種類のきのこそば:

« 白湯ダイエットスタート | トップページ | 念ずれば・・・牡蠣三昧☆ »