« 今年のガレットデロワ | トップページ | 白湯ダイエットスタート »

2009年1月 7日 (水)

七草粥でツルツル美肌

Nanakusa1_2 

今日は七草粥の日でしたね☆

もちろんいただきました。

この七草粥、
タダものではないんですheart04

わたし、
雑穀の資格を取得しておりますから
白米にもちきびをブレンド。
(写真で見えないけどsweat01

若干とろ~りとしてチーズ入りみたいになるのですshine

もちきびで体をあたため、代謝アップ狙いheart04

と、

だいぶ引っ張った?けど、ここからがすごい。

だってこのお粥って

Tokigawamizu1

日本一のアルカリ源泉水 を使ったものなんですshine

年末に行った時に入手してきたもの。

体の中からもキレイになりたいと思い
こっそりお目ざめウォーターとして飲んでいます。

今回はお粥を炊いてみましたflair

何とも贅沢な。。。

味はお粥でいただくと
普通のお水と変わらないかな。

でも体は潤う(はず)heart04

この源泉水、
やみつきになりそうです。

|

« 今年のガレットデロワ | トップページ | 白湯ダイエットスタート »

雑穀・ヘルシーフード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/26910887

この記事へのトラックバック一覧です: 七草粥でツルツル美肌:

« 今年のガレットデロワ | トップページ | 白湯ダイエットスタート »