« ニュースが身近になった? | トップページ | プレミアムなもの »

2008年12月13日 (土)

お気に入り温泉をご紹介@岩手

昨日ラジオで大好きな岩手の

大好きな温泉を2つご紹介しました。

spa松川温泉 松楓荘

spa国見温泉 石塚旅館

このお話をいただいたとき、
松川温泉ははずせないけどあとはどうしようか・・・
ホントに迷いました。

裏話?

時間があったら

spa大沢温泉 

も紹介する予定だったけど、

生放送たるもの
だいたい時間って押しがちで・・・

たぶん2つかなぁと思ってたとおりになりました。

ご紹介した2つは何しろインパクト大!!

洞窟風呂は混浴だけど
女性専用の時間が1日に2回あるので
その時間を狙えば混浴に抵抗ある方も楽しめますshine

乳白色の温泉は松風荘以外にも
峡雲荘や松川荘などでも楽しめますが
どこもとっても素晴らしいnote


松川温泉そのものが大好きなんです。

このほか


spa夏油温泉

spa須川温泉

も、かなりオススメなんで迷いました。

岩手の一押しも迷った挙句
盛岡のソウルフード、じゃじゃ麺になったのですが
コレ、好きな人と嫌いな人とはっきり2分するんです。

めんこい局内でも本当に2分してました。

もちろんわたしは大好きheart04

ちなみに迷ったのは・・・

・中村家 海宝漬

・ボンズの前沢牛ハンバーグ

どちらもお取り寄せするほど
わたしは大好きなものです。

はぁ。

岩手に行きたくなっちゃった。。。

|

« ニュースが身近になった? | トップページ | プレミアムなもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/26167235

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り温泉をご紹介@岩手:

« ニュースが身近になった? | トップページ | プレミアムなもの »