« クチコミのちから | トップページ | クリスマス気分 »

2008年12月18日 (木)

ヴィッテルのおまけ

Omake2

リプトンのおまけくらい
ときめいて大人買いしちゃったものheart04

もちろんコンプリートしました。

バケットもクロワッサンも
細かいところまでよーーくできている!

水はノーカロリーだし
よく飲むしうれしいなheart04heart04

パンといえばやっぱり

シニフィアンシニフェはとってもおいしいですnote

オーナーの素材に対するこだわりもすごいけど
パンに対しての情熱もすごい。

とにかく作り手の力強いパワーが感じられます。

Sinifi1

なかでも一番メロメロなのが↑のパン。

お水の代わりに赤ワイン、
ナッツもいちじくもたっぷり。

これだけでももちろんおいしいし
カマンベールと一緒でも◎!!

最近は噛めば噛むほど
素材の味が楽しめるパンに夢中ですheart04

|

« クチコミのちから | トップページ | クリスマス気分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/26272720

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィッテルのおまけ:

« クチコミのちから | トップページ | クリスマス気分 »