« ゆず湯 | トップページ | アヒルと金魚がこんにちは »

2008年12月23日 (火)

ワンランク上を目指すために

Bluepoin1

ブルーのポインセチアってめずらしいshine

ポインセチア = 赤 → クリスマスxmas

こーんな公式ができていたけど、
ブルーもいいかも。


最近のイルミネーションも青が多いし
これからは

クリスマス = 青

になったりして。。。

さてさて

今回はいつもお世話になっている

ACQUA ではなく


GARDEN
(HP) に行きました。

アクアにいた頃はお世話なってた
モリさんに(森内さん)に会いたくなったので。

Garden01

どうやらわたしのこと忘れられてなかったみたい。
安心安心 (笑)

ガーデンができる前にあったニュートラルにも
行ったことがあったけどそれ以来だから
だいぶお久しぶりだったのです。

久しぶりの熱いトークで
とっても刺激を受けました。

モリさんの行動力はすっごい。

しかも早い。

シンプルなことだけど難しいと思うことを
さらりとやり遂げちゃう方。

見習わなくては。

このコともお久しぶり。

Garden02noa

ガーデンにいるワンコ、ノアくん。

ニュートラルのときに会ったことがあるけど
知らない間にこのコってば
ガーデンの専務になっててビックリ!!

出世したのね~

ノアって名の通り昔は黒かったのに・・・
なんだかグレーになった気も。。。

専務も大変なのでしょうか?sweat01

いつもおとなしく、棚から
ガーデン全体を眺めていらっしゃるそうです。

このお店は元アクアのスタッフたちが作ったお店なんだけど、
原宿明治通り沿いのオサレで
とにかく目立つビルにあります。

しかも天井高くてすっごい広いと思ったら

なんと 200坪

すっごいです。ホント。

六本木ヒルズも東京タワー見えるし
絶景です。

なんだかんだ
高校時代からお世話になっている方たちなので
このお店の成功はわたしもうれしいshine

経営者の方たちがホントに魅力的だから
スタッフも働きやすいんだろうな。

シャンプーのスタッフもアシスタントも生き生きしているし
お店全体にすっごくいいパワーがある。

わたしは頑張っている人を見ているのが好きです。

そこで
イイ刺激を受けて活力にしています。

変化を恐れずに

固定観念、思い込みで自滅しないように。

そして

どんなことがあっても信念を貫き
目指す夢の実現に向けて頑張るのみです。

|

« ゆず湯 | トップページ | アヒルと金魚がこんにちは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/26441319

この記事へのトラックバック一覧です: ワンランク上を目指すために:

« ゆず湯 | トップページ | アヒルと金魚がこんにちは »