« お気に入り温泉をご紹介@岩手 | トップページ | リベンジ・榛名神社 »

2008年12月14日 (日)

プレミアムなもの

こんな時代ですが高くても
売れるものは売れるなと実感したもの。

全日空 プレミアムパス

プレミアムクラスが1年間乗り放題。

このお値段ってば 300万 

でもしっかり完売しております。

ビックリ!!

そういえばエクシブも箱根に建設中ですが
お値段設定が他のところに比べて
かなり強気だなぁと思ったけど、

これも完売。

あと

最近注目されている美容液

ナチュラビセの

インヒビットテンソ

人気だとのことですね。

ナチュラビセはスペインMadeで
結果を出してくれるものとして評判が高いものです。

わたし

ここのダイアモンドクリームを使ったことがあるけど
確かによかった。

だからこの美容液もとっても気になるけど
このお値段は13万。。。。

これはツライわぁ。

清水買い・・・できないよぉweep

でも確かにいいものであるのはわかる。

どれも確かにお値段以上の価値はあるんですよね。

値段を気にせず
価値を評価してポンとお買い上げできるようになりたいワ・・・

でっかい夢ができましたshine

|

« お気に入り温泉をご紹介@岩手 | トップページ | リベンジ・榛名神社 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/26167876

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアムなもの:

« お気に入り温泉をご紹介@岩手 | トップページ | リベンジ・榛名神社 »