« 極上の温泉&エステ | トップページ | 美肌形成プリン »

2008年12月 1日 (月)

温泉のつながり

先日温泉ソムリエの認定者、
かつメディアな仲間たち?(←勝手に命名)が
集う機会がありました。

今回は温泉といえばこの方、Of1

温泉評論家spa 郡司 勇さんもいらして
感激しっぱなしshine

何度か機会はあったものの
なかなかタイミングが合わず・・・

ついに実現heart04

リアルな郡司さんに
温泉に魅了されたきっかけや
テイスティング方法など
ここぞとばかりに温泉のお話をたっぷりお伺いしました。

・・・プライベートなのにsweat01

(きっとインタビュアー丸出しだったに違いないcoldsweats01

お話をお伺いすればするほど
すっごい人だなぁと改めて思ったのでした。

郡司さんに
本当に温泉のことを理解している、
勉強しているねとお褒めの言葉をいただき・・・

もう身に余る光栄、感激でしたshine

(褒められて育つタイプですcoldsweats01

今回は結構多くの温泉ソムリエが出席していて
いろんな方の視点から温泉のお話を聞くことができ、
とっても刺激を受けました。

そんな中で、

わたしが求道して行きたい方向性も
おぼろげながら見えてきました。

さ、頑張ろうshine

Of2

温泉に魅了されてよかった~と
しみじみ思います。

|

« 極上の温泉&エステ | トップページ | 美肌形成プリン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この写真豪華メンバーですねえ・・・って、自分が写っている写真を「豪華メンバー」というのも変ですが(汗)

郡司さんとお引き合わせできてよかったです。
また、よろしくどうぞ!

投稿: 温泉ソムリエ家元 | 2008年12月 5日 (金) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/25880565

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉のつながり:

« 極上の温泉&エステ | トップページ | 美肌形成プリン »