« 美肌形成プリン | トップページ | 厚木湯めぐり »

2008年12月 5日 (金)

思いつくままにお出かけ

Fudou1

天気がよかったきのう、
ぶらり高幡不動尊へ行ってきました。

ここ、どうやらわたしと相性のいい
パワースポットだそう。

懐かしい・・・てのがいい表現なのかわかんないけど
なんとなくホッとする感じがした気も。。。

Fudou2_2

真赤に色づいたモミジがきれいmaple

そのあと
これまた思いつきで伊勢原へ。

なぜか?

そう。

ブノワトンがあるからですheart04

ずっと
ずっと

行ってみたかったんですnote

しかも今ならクリスマス限定の
シュトーレンも買えるhappy02

Bunowa2

湘南小麦を使っていて
ハードなパンはそれを十分味わえるとのこと。

日持ちもするし、
冷凍もできるのが◎!!
(本当はその日がいいに決まってるけど…伊勢原は遠いsweat02

今日いちじくのパンを食べてみたら
とってもひきが強い&深い味わい。

おいしいheart04

他のも少しずつ
チビチビいただきます。

|

« 美肌形成プリン | トップページ | 厚木湯めぐり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/25930292

この記事へのトラックバック一覧です: 思いつくままにお出かけ:

« 美肌形成プリン | トップページ | 厚木湯めぐり »