« 美人ウォーター | トップページ | クリスマス準備 »

2008年11月14日 (金)

自分取扱い説明書?

たぶん
自己成長マニアなのかも。

勉強したり

本を読んだり

あちこちに出かけたして
新しい刺激を受けたすることが楽しい。

もちろん仕事でもしかり。

苦手、できないと思っていたことが
できるようになるとすっごくうれしい。

その
苦手だけどなんとか克服したい

そして
願わくば得意分野としたい分野。

スローだけど
動き始めたなぁと実感できるようになりました。

苦手だけど頑張ってきたことに
少しずつ結果が出始め、
最近いい評価をいただけるnote

やっぱり評価されるのって
心からうれしいです。

だから頑張れるnote

淡々と頑張っているときってしんどいし
結果だけを追い求めがち。

そりゃあ
最短距離で最高の結果がほしい。

でも、

ようやく気づきました。。。

近道探して逃げていることや
後回しにしていることって

実は遠回りだったかもって。

やるもやらぬも自分次第。

ならば

やることだけはやりつつ
結果はそのうちついてくるくらいの
軽い気持ちでいたほうが自分もラク。

来るべくときにしっかり答えは出るものです。

いい意味で自分に余裕と自信ができたかな。

|

« 美人ウォーター | トップページ | クリスマス準備 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/25381712

この記事へのトラックバック一覧です: 自分取扱い説明書?:

« 美人ウォーター | トップページ | クリスマス準備 »