« 姥子温泉・秀明館 | トップページ | 早起きバンザイ »

2008年11月 8日 (土)

たまごかけごはん

365日たまごかけごはんの本 【但熊・百笑館でも好評発売中!】通販

なかなか入手しにくいという

貴重なうこっけいのたまごをいただきました。

とってもプチサイズ。

でも濃厚だから素材を生かしたいな。


そう思っていたところ、
本屋で目に飛び込んできたこの本。

おお!

かなりタイムリー。
これってシンクロ?

とにかく、


 たまごかけごはんchick ね。

そういえば何年も食べてないかも。

手にとって見てみると
なかなかおもしろいshine

もはや定番って思う組み合わせから
目から鱗モノまであります。

なかにはバニラアイスってのもsweat01


とりあえず連れて帰りました。



でも

うこっけい様。

シンプルにいただきたくて、

034

雑穀ゴハンにたまごでしょうゆ。

しかも

たまごサイズにしたのでゴハンはちょっぴり。

とってもとってもおいしかったですheart04

|

« 姥子温泉・秀明館 | トップページ | 早起きバンザイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/25145325

この記事へのトラックバック一覧です: たまごかけごはん:

« 姥子温泉・秀明館 | トップページ | 早起きバンザイ »